人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《 5才のおたんじょうび 》

《 5才のおたんじょうび 》_d0386313_16163220.jpeg


ママになって5年目の記念日。子どものお誕生日を祝うとともに、こころの中でママとして頑張った自分にお疲れさまを言います。おめでとう、そして、おつかれわたし。出産から5年。振り返るとあっという間だったけれど、1日1日は長く感じた日も多く。感慨深いです。



《 5才のおたんじょうび 》_d0386313_16222020.jpeg

そんな5才のお誕生日は、すこし足を伸ばして、遊具のたくさんある大きい児童遊園へ。その名もこどもの国。楽しくてはしゃぐ息子を見て、癒されるのでした。



《 5才のおたんじょうび 》_d0386313_16263859.jpeg


お誕生日プレゼントにあげた、新入りのポップアップテントをひろげて。ちょっとしたキャンプごっこ。簡単なお弁当と、おやつで、少し特別感。いいお誕生日になったかな。





お越しいただき、ありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


by oak123 | 2018-09-16 16:31 | 子ども

シンプルでかろやかな暮らしを。


by oak123